カメラモバイルバッテリー


スマホで写真を撮ったり
調べ物をしたりと

何かと充電が必要になるので

今はモバイルバッテリーは必需品合格


そんなモバイルバッテリーも
お気に入りの写真で作れるなんて素敵ですよねぇビックリマーク

カメラモバイルバッテリー


【写真印刷】オリジナル写真プリントモバイルバッテリー4,000mAhベル

プリンタス株式会社


こまもの本舗姉妹店のはたはた旗チョコ

 

しっかり密閉された状態で送られてくるので安心ですキラキラ

カメラモバイルバッテリー


画像形式jpg、jpeg、JPG、png
解像度200dpi以上推奨

 

であれば良いそうなので
私は以前撮った思い出の向日葵の写真をプリントしていただきました音譜

 

思い出の写真なので
モバイルバッテリーを見るたび思い出にひたれますラブラブ!

カメラモバイルバッテリー

濃淡やグラデーションまで
写真のままでとてもきれいなプリントに大満足ですアップ


UV印刷という特殊な印刷方法でプリントしているらしく

 

精密機械なので濡らすことはありませんが
濡れてもにじむことはないそうですよニコニコ

 

カメラモバイルバッテリー

USBケーブルがセットになっているのが嬉しいですねブーケ1


モバイルバッテリーの蓄電(充電)は

パソコンに接続が
お持ちのUSBアダプタでコンセントに接続するだけOK


充電時もUSBポートの隣にあるライトが青色に点灯するのでわかりやすいですよ晴れ

 

カメラモバイルバッテリー


サイズ:111mm×65mm×9mm
重量:103g
バッテリー:リチウムイオンバッテリー
容量:4,000mAh
入力電圧:5V
出力電圧:5V 1A(最大)

 

 

愛猫愛犬、風景のような好みの写真
オリジナルのイラストなんかでもプリントしてもらえるので

 

プレゼントにも最適だし
景品やイベントグッズにも良さそうですねクラッカー

 

 

家族や恋人へのプレゼントが
オリジナルのモバイルバッテリーってなんか素敵キスマーク

 

コンパクトで持ち運びにも最適サイズなので
カバンに入れて持ち歩こっ音譜

 

 

普段使いはもちろん

旅行やイベント、帰省にもモバイルバッテリーはあると便利ですよキラキラ

 

 

こまもの本舗ファンサイト参加中

 

 

こまもの本舗

 

 

 

【写真印刷】オリジナル写真プリントモバイルバッテリー4,000mAh

 

 

どくしゃになってね…