最近では共働きの家庭も多いし手軽な料理が好まれていますよね合格


でも手軽で簡単なだけではダメで
簡単なのに本格的で美味しいものがイイアップ

 

そんなわがままに答えてくれるのが李錦記合わせ調味料クラッカー


カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


左側が李錦記合わせ調味料麻婆豆腐
右側が李錦記合わせ調味料回鍋肉

 

ヱスビー食品

 

カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


この合わせ調味料が本格的で美味しい秘密は
脇屋友詞シェフタイアップだからベル


驚くほど本格的でおいしいので
時間をかけずに美味しいものが食べたい家庭にオススメです音譜


カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


まずは麻婆豆腐を作ってみましたよキラキラ

 

豆腐やひき肉の材料を準備したら
合わせて炒めるだけの手軽さビックリマーク

 


こんなに簡単だと手抜きだと思われないか心配ですが
食べたら手抜きとは言わせない本格中華ブーケ1


カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


麻婆豆腐と
アジフライに手作りタルタルソース
温野菜とたまごスープにしてみましたクラッカー

 


ピリ辛で本格的な麻婆豆腐なので
辛いもの好きな私にピッタリべーっだ!


美味しくて病みつきですよラブラブ

カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


そして別の日には回鍋肉にもチャレンジニコニコ

 

麻婆豆腐同様材料を準備したら合わせて炒めるだけ長音記号2


カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


回鍋肉とエビチリ
煮物にニンジンサラダ
そしてキノコのみそ汁です合格

 

これまた簡単なのに美味しすぎて完璧音譜

 

たっぷりの調味料が入っているので
しっかり味が染みて文句なしですよOK

カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


裏面には作り方がわかりやすくかかれているので
料理初心者でも安心ですドキドキ


カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


今回は麻婆豆腐と回鍋肉をいただきましたが


他にも豊富なので

1週間中華でも飽きずに嬉しくなっちゃいそうですねブーケ1

 

カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


ちなみにリアルサンプリングプロモーションでも
試食させていただきましたOK


麻婆豆腐と白いご飯をいただきましたが
これはごはんもすすみますチョキ


カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐


イベントブースでも美味しそうな映像とともに
李錦記の商品が紹介されていましたベル

 

ヨダレが出てしまうほど美味しそうな映像でしたwにひひ

 

カメラ李錦記合わせ調味料麻婆豆腐

李錦記のラインナップなコチラアップ

 

オイスターソースも豆板醤もお気に入り虹


本格的な中華料理が自宅で作りたい方には絶対オススメですよビックリマーク


試したことのない方は是非一度味わってみてくださいね音譜

 

 


リアルサンプリングプロモーション
サンプル百貨店

 

 #RSP58


 #サンプル百貨店


 #エスビー食品


 #ヱスビー食品

 

 #麻婆豆腐 

 

 

 

どくしゃになってね…