このレビューはワークマンより製品の提供を受けてのPR記事です音譜

 

ワークマン2017年秋冬新商品発表会イベントに参加させていただき
ワークマンのイメージが変わりました晴れ

 

 

これまでは吉幾三さんが印象的なCMだということと
作業着などが売っているのかなぁはてなマーク
なんてイメージでしたが


実際に商品を触って試着してみると全然違うキラキラ

 


もちろん作業に最適な商品も豊富にそろっているのですが


ライダーやアウトドアにも良さそうな保温性抜群のものから

防水性の優れたもの

伸縮するものもたくさんあって動きやすそうですクラッカー

 

 

オシャレに着られるデザインのものもあったり

女性のものまであったんですっラブラブ

 

 

便利で高性能なだけではなく
価格がとにかくリーズナブルなことにも驚きました合格

 


こんなに良いお店を今まで知らなかったなんて損してたなぁにひひ
なんて思ってしまうほど気に入ってしまったので


また商品が届いたら
たくさんの写真と一緒に着心地なども詳しく紹介させてくださいベル

 


早く届かないかなぁアップ
楽しみで待ち遠しいですビックリマーク

 

 

気になる方はコチラをどうぞ

 

星ワークマンホームページ

 ワークマンホームページ

 

 

星ワークマンオンラインストア