いろいろなところで見かけて気になっていたポニークリーニング音譜


ひのきの香り健康ワイシャツクリーニングを体験してきましたベル


カメラポニークリーニング


ポニークリーニング千登世橋店は目白通り8号線にあり

清潔感と明るい雰囲気でとても利用しやすいですっビックリマーク


初めての利用でしたが
わかりやすく丁寧な説明をしていただき大満足ニコニコ


ここなら安心してお任せできそうですっブーケ1

カメラポニークリーニング

普通のYシャツなら
平日180円
土日祝は200円で


特許商品ひのきの香り健康Yシャツクリーニングができる!!

 


高品質なのにリーズナブルなのは嬉しいですねっキラキラ

 

カメラポニークリーニング


ちなみにこちらの店舗の現在の料金表ですクラッカー


コートやダウンジャケット
ワンピースなども普段からクリーニングに出すので利用したいですキラキラ

カメラポニークリーニング


しみ抜きや真っ白加工
黄ばみスッキリ加工などの特殊加工もあるみたい虹


カメラポニークリーニング

はっ水加工紳士ズボン折目加工なんてのも良いですねラブラブ


カメラポニークリーニング


出来上がったYシャツを受け取ってきましたアップ


50周年おめでとうございますクラッカー

 

カメラポニークリーニング


タタミもありますが
私はハンガー仕上げブーケ1

 

スマートな仕上がりなので
持ち帰りもスマートベル


カメラポニークリーニング
後ろはこんな感じです晴れ

 

ハンガーと袋のおかげで
畳んでなくてもシワにならない工夫がGOODOK


カメラポニークリーニング


出してみました目


天然ヒノキチオールをマイクロカプセルに包み込み
糊と混ぜ合わせ

ワイシャツクリーニングの糊づけの時に衣類に付着させる技術が特許として認められているらしく


こすったときや着用中の摩擦などで
ほんのりひのきの優しい香りがしますべーっだ!

 

 

ひのきの香りって気分が落ち着くので
この香りで職場のイライラを癒してくれそうです音譜


カメラポニークリーニング


天然ヒノキチオールには
カビ・大腸菌・黄色ブドウ球菌などに対する抗菌性があるらしく

 

菌の繁殖を防いで汗臭さを防ぐことで
抗菌・防汗臭・防体臭の効果が認められているんですって合格

 


香りに癒されるだけでなく
抗菌や防臭もしてくれるひらめき電球

 

人気の理由ですねドキドキ

 

 

 

カメラポニークリーニング

コチラはクリーニング前の襟元の写真アップ


汗染みやヨレなどが気になりますねあせる

 

カメラポニークリーニング
クリーニングに出したら
こんなに綺麗に仕上がってくれましたアップ


襟や袖もパリッと綺麗です音譜

 

家で洗うと
部分洗いをしたりアイロンをかけたり
意外と大変なんですよねぇ長音記号2

 


ポニークリーニングなら
リーズナブルで抗菌防臭ニコニコ

 

そしてヒノキの癒し効果までにひひ

 

 


これは利用したいですねベル

 

 

 

レビューブログのモニターで体験しましたキラキラ

 

 

ポニークリーニング

 

 

 

ふとん宅配サービス

 

 

 

保管&宅配サービス

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ