カメラ歯磨き粉


CURA(クーラ)歯磨きジェル音譜
有限会社トロフィー

 


カメラ歯磨き粉


CURA(クーラ)は100%国産ボタニカル成分配合
歯磨きジェルなんです晴れ

 


歯磨き粉がジェルって意外でしたが
使ってみるととても優しくて使い心地が良いんです合格

 

カメラ歯磨き粉


ヒノキの蒸留水が配合されているらしく
まさにヒノキの力でスッキリつるんアップ

 

 

ヒノキと聞くと
まず花粉症は大丈夫?と心配になりましたが

この歯磨きジェルは成分に花粉は含んでいないので安心なんですって!!


カメラ歯磨き粉

 

泡立たないので
ゆっくりじっくり磨けますよキラキラ

 


発泡剤
研磨剤
合成香料
合成着色料
フリー


カメラ歯磨き粉


歯磨き後の飲食も味が変わらないんですってひらめき電球

 

あまり歯磨き後に食べないようにしていますが
たまに食べたくなっちゃうので味が変わらないのは良いですね音譜

 

 


毎日磨くものなので
自然の力でスッキリキレイを目指したいですっラブラブ

 

 

どくしゃになってね…

 

 

あんしん館ファンサイト参加中

 

 

CURA(クーラ)歯磨きジェル