カメラ夢展望

3WAYロングワンピアップ
夢展望株式会社


ギンガムブラウンキラキラ

 

カメラ夢展望


このロングワンピはカラーバリエーションも豊富
いろいろな着こなしが楽しめるので

 

一着あるとコーディネートが楽しめそうですっブーケ1

 


マキシ丈ワンピって便利で楽ちんだから好き合格

 

カメラ夢展望


トレンドのオフショルダー
ガーリーなベアフリルブーケ2


そしてフリルを取ったバーション
その日の気分で楽しめそうベル

 

 

しかも前のボタンを外すだけで
中のレースが見えて可愛さアップラブラブ


歩くたびヒラヒラチラリラブラブ!


カメラ夢展望

 

まずはオフショルバージョン音譜


今年流行りだし
フリルが二の腕を隠してくれるから

 

細みえ効果も期待できそうですべーっだ!

 


海にも着ていきたいから
裸足にチャレンジベル

 


素材がポリエステルなので
サラリと涼しく着られてお気に入り


ちなみに中のレースは綿ですよビックリマーク

 

カメラ夢展望


そしてフリルを取った
シンプルなベアワンピには


オレンジのTシャツと茶色のベルトで元気スタイルクラッカー

 

ウエストマークするだけで
雰囲気が変わるのでオススメですチョコ

 


そしてスカート部分の前ボタンをはずして
歩くたび中のレースをチラ見せ目

 

可愛いですっニコニコ

 


カメラ夢展望

肩紐の結び方を変えてみたキラキラ


両肩でそれぞれ結ぶリボンを
今回は首の後ろと背中でリボンを作ってみましたよにひひ

 


そして胸のフリルはウエストへ虹


黒ベルトでウエストマースすればまた違った印象へ早変わりアップ


リゾートで背中パックリもオシャレですねラブラブ!


カメラ夢展望


ロングのマキシワンピなので
羽織るのもオススメ晴れ

 


可愛い雰囲気のギンガムチェックワンピースなので
クルミボタンの7分袖と帽子をチョイスブーケ1

 


カメラ夢展望


フリルに袖を通さない
ベアフリルバーション音譜

 


肩に大きなリボン
胸元のフリルリボン

 

足元にもレースとフリル
可愛いこと間違いなしなワンピースですベル

 

 

 

夢展望ファンサイト参加中

 

 

 

夢展望株式会社

 

 

3WAYロングワンピ

 

http://www.dreamvs.jp/shop/rd/rd.aspx?aid=a592f849ee853b

 

 

どくしゃになってね…