カメラダイヤモンドコートフライパン


ダイヤモンドコートフライパン6点セットクラッカー
株式会社プライムダイレクト

 


セット内容はコチラ

チューリップ赤26cmフライパン
チューリップ黄20cmフライパン
チューリップ紫20cm深型鍋
チューリップオレンジ着脱式ハンドル
チューリップピンク20cm専用ガラス蓋
チューリップ赤深型鍋専用蓋

 

カメラダイヤモンドコートフライパン

森野熊八さん一押しの油がいらないフライパンアップ

 


料理ってどんなに味付けを頑張っても
焦げ付いてしまっては台無しDASH!

 

でもこのフライパンならダイヤモンドコートだから
毎日の料理が楽しくなりそうですベル

 

カメラダイヤモンドコートフライパン

そしてこのフライパンは重ねて収納することができちゃう優れものなんですビックリマーク

 


キッチンの収納スペースが小さいと
フライパンの収納って思うようにできないんですよねぇ長音記号2

 

でも取っ手が取れて
重ねて収納できるから

収納スペースが少なくても大丈夫虹

 

これは嬉しいですねベル

うちにピッタリニコニコ

 

カメラダイヤモンドコートフライパン

取っ手はこのロックを解除してからボタンを押すだけなので
片手でもラクラク取り外せましたキラキラ

 

料理中でも瞬時に取っ手を取り外せるので
2口コンロや3口コンロで同時に調理するときにも便利!!

 

おすすめですよ音譜


カメラダイヤモンドコートフライパン

 

ダイヤモンドコートフライパンは

 

食材がフライパンにくっつきにくいことや

余分な油が必要ないからヘルシーに仕上がるんですチョキ


そして熱伝導が良いから省エネ合格

 

カメラダイヤモンドコートフライパン


しかもガスにもIHにもどちらにも対応しているので
買い替える必要なしドキドキ

 

頑丈なフライパンだからこそ
長く使いたいですよねっラブラブ


こんな嬉しいポイントいっぱいのフライパンブーケ1


カメラダイヤモンドコートフライパン


20cm専用ガラス蓋も取っ手が取り外しできるので
細部まできれいに洗えてGOOD音譜

 

カメラダイヤモンドコートフライパン


持ちやすい取っ手で
しかも立てて置くことができるので

料理中にも邪魔にならないですねチョコ

 

カメラダイヤモンドコートフライパン


そして深型鍋専用蓋があるので

 

たっぷり作るカレーやシチューなんかも

 

取っ手を取って
専用蓋をしたら
そのまま冷蔵庫に入れられて良いんですべーっだ!


カメラダイヤモンドコートフライパン


早速カレーを作ってみました星

ゴロッと大きな具材が特徴のカレー晴れ

 

 

小さいように見えても深さがあるので
ボリュームのあるものを作りたいときにも向いていますよブーケ1


焦げないから
炒めてから煮るものにも良いビックリマーク


カメラダイヤモンドコートフライパン


普段くっついてしまい失敗しがちな餃子にチャレンジしましたが

これは驚き目


餃子の皮が少しも破れることなくするりベル


餃子がくっつかないキラキラ


こんなに上手にできるなんて
料理上手になれた気分ですニコニコ

 

カメラダイヤモンドコートフライパン


ニンニクたっぷりの牛ステーキアップ

 

熱伝導が良いので

フライパンを動かす頻度も少なく疲れないブーケ2


そして焦げ目もまんべんなく綺麗につくから
料理の見た目も美味しそうに仕上がりますっ音譜


お肉も美味しくできましたにひひ

 

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セットで

炒める
煮る
炊く
茹でる

などいろいろな料理ができるので


楽しく料理して
料理の腕を磨きたいですっっクラッカー

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

 

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セット