カメラCURIBISCUI

CURIBISCUIキュリビスキュイ音譜
アサクラ

 

この赤いバッグ可愛いなぁ長音記号2

 

これからの季節につかえる透かしな感じが好みキラキラ

 

キュリ・ビスキュイとは
2016年にスタートした新しいブランドなんですラブラブ

 

素敵な鞄がいっぱいOK

カメラCURIBISCUI

コチラの白いバックも素敵ですベル

 

デートやパーティにも持っていきたくなる上品な可憐さリボン

女性らしい小さめバッグは今年も良いですねラブラブ!

 

カメラCURIBISCUI

コチラのかばんは
ちょっと大き目なのでたくさん入って良さそうです合格


デザイン性のある持ち手部分も魅力的ブーケ2

2wayなのも嬉しいなぁベル

カメラCURIBISCUI


もあるのでチェック目


カメラCURIBISCUI

いろいろなシーンで使えるアイテムが豊富なので
大人可愛いバッグを見つけたいなカバン

 

 

curibiscui.comや

ZOZOTOWNでも買えるみたいっキラキラ

 


キュリビスキュイという名前も可愛いから
注目ですねキスマーク

 

 


curibiscui
ootd

 

 

RFF2
サンプル百貨店
RFF
リアルファッションフェスタ

 

 

どくしゃになってね…