カメラBRADELISNewYork


BRADELISNewYorkアップ
ゴールドフラッグ

 


このブラをつけたらバストトップの位置が全然違う目

 

モデルさんは
カップ数もアップしちゃったらしく

うらやましい長音記号2

 

カメラBRADELISNewYork


補正下着は欠かせない年齢になってきましたアップ

 

補正下着って
まだまだ華やかさに欠けるデザインのものが多いと思っていたのですが

 

このブラデリスニューヨーク
そんな華やかさも兼ね備えたブラなので気になりますニコニコ


カメラBRADELISNewYork

ブラジャーのつけ方だったり
バストの悩みってなかなか友達にも相談しにくい…あせる

 


自分がラクをするために
肩ひもを緩めてしまうなんてこともありますよねぇ汗


でもしっかりつけないと
バストが大変ビックリマーク


カメラBRADELISNewYork


正しいブラのつけ方
鎖骨とバストトップが正三角形になることなんですって合格

 


あ~ラクして二等辺三角形の人
意外と多そうですよねぇひらめき電球


人のことは言えません…w

 

 


補正下着を正しくつけて
綺麗なバストを目指したいですっクラッカー

 

 


BRADELISNEWYORK
ブラデリスニューヨーク
ブラデリス

 


RFF2
サンプル百貨店

 

 

 

どくしゃになってね…