カメラエアークローゼット
エアークローゼットベル
略してエアクロ


カメラエアークローゼット

家のクローゼットって小さくて
たくさん服が欲しくても入りきらない!!


そんな悩みを持っているファッション好きな方も多いはずクラッカー

 

ファッションに興味がなくても

買わずにレンタルすれば良いのでお家がスッキリ合格

 


流行の流れも速いから
買うよりも借りたほうが今の時代便利なのかもしれないですねニコニコ


カメラエアークローゼット


そんなとき見つけたエアークローゼットひらめき電球


パソコンなどがあればオンラインで洋服のレンタルができちゃうラブラブ

 

しかも返却期限なしキラキラ
送料もクリーニングも不要OK

 


こんなことができる時代になったんですねビックリマーク


カメラエアークローゼット

華やかな服って高いし
滅多に着ないから買わずに借りたい音譜


デートがいつもマンネリ服になりがちなら
デートに最適な服を借りれば気持ちも上がるベル


画期的ですねにひひ


今流行りのミニマリスト生活が夢じゃないアップ

 

カメラエアークローゼット


先着スタイリング券に間に合ったので
私もスタイリングしていただけることにチョコ

 

自分の体型の悩みだったり
色味なども相談にのっていただき

スタイリストさんのセンスで洋服を選んでいただきましたチョキ

 

普段できないことなので嬉しかったですニコニコ

 

aircloset×ABLEの

実際の店舗でも相談にのってもらえるらしいですキラキラ

 

 

エアークローゼット気になるので
私もお試ししてみたいと思いますラブラブ!

 


aircloset
soclose
ファッション
fashion

 


RFF2
サンプル百貨店

 

 

どくしゃになってね…