カメラシーバとろーり


うちの猫ちゃんお気に入りおやつベル

 

ネコちゃんと一緒に遊べるおやつ
シーバとろ~りメルティラブラブ

 


カメラシーバとろーり
 
シーバ とろ~り メルティ まぐろ味セレクション 12g×4本
シーバ とろ~り メルティ かつお味セレクション 12g×4本
シーバ とろ~り メルティ とりささみ味セレクション 12g×4本

 

カメラシーバとろーり


一袋で2種類の味が楽しめる音譜

 

シーバとろ~りメルティかつお味セレクション

 

かつお味と
かつおとサーモン味

 

 

カメラシーバとろーり


シーバとろ~りメルティとりささみ味セレクション

 

とりささみ味と
とりささみと白身魚味

 

カメラシーバとろーり


シーバとろ~りメルティまぐろ味セレクション

 

まぐろ味と
まぐろとシーフード味


カメラシーバとろーり

クリスマスに赤いリボンをつけてあげましたが

それよりシーバが美味しいって夢中ですラブラブ!


もっともっと
手をグイグイ引き寄せる可愛さにひひ

 

普段消極的なのに
手でもっと欲しいアピールするなんて
どんだけ美味しいんでしょうキラキラ

 


可愛いなぁドキドキ

今日も親ばか中w


カメラシーバとろーり


どの味のシーバとろーりを食べても
満足そうで

 

可愛い顔を見せながら食べてくれるので


ちょっと意地悪して

に付けてみましたw

 

それでも無心でぺろぺろ食べていますw

 

 

やっぱり可愛いアップ
親バカ2回目

 

カメラシーバとろーり

 

手から直接ペロペロあげられるので
うるんだ可愛い顔を見られるチャンス合格

 

 

こんなに満足してくれて

可愛い顔を見せてくれるなら


毎日あげちゃうべーっだ!ドキドキ

 


うちの子の今一番お気に入りのおやつみたいですチョコ

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

コジマ通信販売オンライン

 

 

シーバとろ~りメルティ

 

どくしゃになってね…