カメラ新セルベール整胃

新セルベール整胃ベル
エーザイ

 

カメラ新セルベール整胃


セルベール胃にセルベール音譜

というCMが頭に流れてきましたにひひ

 

カメラ新セルベール整胃

私は今まで
胃薬と言ったら顆粒タイプを使用していたのですが

 

この前胃が痛いという人に顆粒を薦めようとしたら
粉薬が飲めないと…あせる


えぇぇぇぇぇDASH!はてなマーク

 

 

正直驚きましたが
確かに錠剤の方が飲みなれているのかもっひらめき電球

 


そんな会話をしたばかりだったので
この錠剤の整胃薬は嬉しさ倍増アップ

 

カメラ新セルベール整胃

この画面にもあるように
年齢を増すごとに胃粘液が不足してしまうんだとかひらめき電球


だから小さい頃は胃がもたれることもなかったのに
最近は胃がもたれちゃうんですね長音記号2


カメラ新セルベール整胃

1回1錠
1日3回食後に服用


1回1錠で良いのは飲みやすいかもっ晴れ

 

一粒も大きくないので
これなら粉薬が苦手な方でも安心ですねニコニコチョキ

 


さっそくこんなのあるよとオススメしてあげようかなぁドキドキ

 


第55回リアルサンプリイングプロモーションin品川


RSP55
サンプル百貨店

 

 

どくしゃになってね…