クラフト | Pinkのこぶた☆モッピのブログ

Pinkのこぶた☆モッピのブログ

ハンドメイドだ~い好き♪
編み物だ~い好き♪
エコクラフトだーい好き
色々なハンドメイドにチャレンジしています。

時々、犬♪猫♪三人の姫ちゃまの事も書いてます。
宜しくお願いします。

おはようございます😃
pinkのこぶたモッピです。

昨日は石森いろいろ市場
イベントに足を運んで
頂きありがとうございました😊

先月も足を運んで頂いたお客様が
今月も来て頂き
ホントに嬉しかった❤️

オーダーも頂きました。
人と人の繋がり
ご縁に感謝💓ですね


今日はモッピが使って
便利だなぁ〜〜
って思うグッズを
ちょいと紹介🤗

ダイソーさんの
PPシート

大きさも何種類かありました。

モッピは1番大きいsizeを使っています。

この頃オーダーを沢山頂くので
一気に紐カットして
ベースを一気に作ってます。

ボンドを付けて落ち着かせるのに
このアイテムは
大活躍‼️

下敷きに使います
今ウチには6枚ありますが
これを
PPシート
👇
ベース
👇
PPシート
👇
ベース

と、サンドイッチのように
重ねます

最後に

図鑑‼️
👇
重し

乾くまで
他の仕事をしています。

PPシートは
プラスチックで硬めで
張りがあるので
使い道まだまだありそう😁

デコパージュする時も
テーブルを汚さずに使えます
PPシートに付いたノリは
ウエットティッシュで拭き取れば
綺麗に落ちますょ




{7073F747-53D5-41B8-B258-921B4C1B0086}

サンドイッチ状態
{434A0B8A-BEF4-4861-9339-CB82B4A5DED4}

父の図鑑
30巻位あって今は図鑑と言うより
重し😆
この大きさがgoodなんです👍🏻
{013429CE-D0C3-4D26-AF4E-0CF12286EEC2}


最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊

ではまたね👋🏻


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村