扉 | もものブログ

もものブログ

静岡にある某モデル事務所所属の藤崎ももによるブログです。

ここから、いろんな情報を発信していけたらと思います。
よろしくお願いします!


こんばんは、藤崎です!



土日はお仕事でした✨






いきなりですが…カメラってすごいですね。
レンズに引き込まれそうになるし、良いものを撮ろうとしているカメラマンさんの想いがレンズを通してひしひし伝わります。



藤崎は気持ちを伝えることが得意ではありません。
素直じゃないし、上手い言葉も使えないし…
でも撮られるときは普段の自分とはチガウ自分が表に出てきて必死に相手に伝えたくなります。


だけど、まだまだ下手くそ。
想いだけあってもそれに見合う技術が必要。 プロとアマの違いの1つですね。



ただそれが悔しくて。





そこにいるのは私じゃない。




中途半端でいる自分に腹立たしくなりました。





最近の藤崎は打たれ弱くなってたみたいです。
もっとしっかりしろ、って神様が与えてくれた試練かな?




実際にお仕事を与えて下さったのは関口様ですが‼︎笑






なーんてちょっと弱音っぽくなりましたが
くよくよしてるなんて藤崎らしくありません‼︎
マイペースに、でも真っ直ぐに頑張るのが藤崎です‼︎





次のお仕事は撮影会✨




100%の自分を出せるようにトレーニングし直しです‼︎



でも今日は精神も身体もお休みしまーす❗️\(^o^)/ww



それではまた明日から頑張りましょう‼︎
お休みなさい






by 藤崎

{195A5F31-348F-4F4E-81CE-0E912EE69BE5:01}