イベント | もものブログ

もものブログ

静岡にある某モデル事務所所属の藤崎ももによるブログです。

ここから、いろんな情報を発信していけたらと思います。
よろしくお願いします!




こんにちは!



日曜日にイベントのお仕事で富士スピードウェイに行って来ました!



山とあって涼しく、もう少し夏ヒマワリに近づいて来たら気持ちよく過ごせそうです!




今回はバイクがメインでした✨

フリー走行の方や、バイクの試乗、バイク教室と様々なイベントが行われてました!


藤崎は原付教習で1回と、後ろに乗せてもらったの1回のバイク経験なので、こんなにバイクと近づいたのは初めてでワクワクドキドキ💓



{48C83CD3-40F3-45AE-A2B0-FBAC6E503B52:01}


バイク乗れる女性ってカッコいいですねラブラブ!
藤崎もチャレンジしてみたくなりましたよ!



あ!藤崎はというと、給水のお手伝いしてました🎵




次はどんなお仕事ができるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))




藤崎でした~\(^o^)/