プラスナップとりつけ完了!!




わー!かわいい!!飛び出すハートキューン
もうこれ、完成!!


装飾を色々迷いましたが、
迷ってる記事


結局シンプルにいこうかと。





若干めんどくさかったのもあるけれど😂



赤のフェルトでリボン作りました。
安全ピンでつけてます。

星の王子さまっぽい目がハート目がハート(よね?)


理想?予定?はこれでした。


かなり違う😂😂



いつか思い通りのお洋服作れると良いなキメてるキラキラ

好きなデザインを日常使いできるものにできて
とっても嬉しい!
作ってるときも楽しかった……照れ照れ

2ヶ月ベビーには大きすぎるサイズだったけど、満足~
首は苦しそうなんだよな。縫い方の問題なのか、我が子のサイズと合わない型紙なだけなのか……

1着作っただけで、学びがたくさん!
楽しさいっぱい!
これが総額¥2,200くらいでできると思ったら、
なかなかいいんじゃない?!
(ダイソーでスナップボタン買っていれば500円くらいういたのに……)

全て次にいかしてこー指差し指差し