今回は5回目です。


術後1年間、3ヶ月に一度のペースで検査してきました。

4回中3回はASC-US

1回は異常なし



出産後の検査行ってきました!


帝王切開だったことを告げると、

「そっか~下からだったら一皮むけるとゆうか、ちょっと変化があったかもだったのにね」


と言われました真顔



はあ………そうですか。



私もめんどくさいと思ってるけど、

医者もずっとASC-US続く人の相手は

めんどくさいんだろうな。



その後診察して、

2週間後に結果を聞きに行ったところ、












案の定

ASC-US

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前々回のウイルス検査も陰性だったし

次の検査は半年後になりました。