出血?(茶おりや薄ピンク)が止まるどころか、

5日も継続。

毎日不安かつ、

流産経験者の方に、

「私が流産したときもそんな感じだったよ。私も大丈夫だろうって思ってた。病院行った方がいいよ!」


と助言をいただき、


2日後の検診を1日早めてもらいました!



結果は、

異常なしニコニコニコニコ



心音も聞こえました!

しかし、赤ちゃんが小さすぎるので、

出産予定日はまだわからないとのこと。



なぜ出血するか尋ねたところ、


予防「円錐切除したところの粘膜が、薄くなってるんでしょうねえ……こすれて出血しやすいのかもね。今のところ異常はないよ!」



とのことでした!!


納得できました~

トイレットペーパーについた薄ピンクの感じが、

術後の出血に似てたし……



それでも

不安なのは変わらない。



お医者からも、

安心するなと言われ😂😂😂





次はまた来週。

正確には、手術してくれた病院での診察は2週間後。

無痛分娩してる病院も予約したので、それが来週。



結果的に毎週診察してもらえてラッキーニヤリ

2週間なんて待てない……