3/3限定!ひな祭り&誕生日イベントやります! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。


こんにちは!

COStureの谷脇です😊


さてさて今年もやってまいりましたね!

3月3日「ひな祭り&私の誕生日💕」


毎年COStureのお客様に感謝して

この日だけ特別価格になる新作

販売させていただいています


今年も!今までになく!?

可愛いの出来上がりましたよ〜〜💕



「ひな祭り&私の誕生日イベント」

限定特別価格は

3/3 9:00〜24:00の間だけ!

※3/4からは通常価格になります


発売開始時刻も

いつもと違いますのでご注意下さい!


オンラインストアにて

3月3日 午前9:00 販売開始です!!!


ブラック「あなたの価値」ふわっとショーツ

ひと目見て

これをふわっとショーツにしたい!と

心動かされました


生地の価格が

実はいつもよりかなり高価です


お客様への感謝の気持ちを込めたくて

COSture頑張りました✨


黒地にカラフルな薔薇が美しい〜🌹


今回のふわっとショーツを作るにあたり

こうでなければいけないという

制限なんてないんだなと感じました


いくらでも素敵な物は作れる!

てっぺんは無いな!という意味を込めて

「あなたの価値」と名前を付けました


刺繍?になるのでしょうか?

この部分にはポリエステルも使われています


柄生地の無地部分はかなり薄く

上品な透け感があります


黒いリラックスブラと合わせても

素敵です💕

ぜひ手に入れて下さいね!


ふわっとショーツは

履く人によってふわふわ具合が変わるデザイン
S〜LサイズをSサイズの方が履くと
サイドがふわふわ可愛らしく、
 
S〜LサイズをLサイズの方が履くと
ふわっとした普通のショーツの形に、
 
LL~4LサイズをLLサイズの方が履くと
サイドがふわふわ可愛らしく、
 
LL〜4Lサイズを4Lサイズの方が履くと
ふわっとした普通のショーツの形になります
 
 3/3 9:00〜24:00 限定特別価格
S〜Lサイズ 4,400円(定価)
         →4,070円(定価)
LL~4Lサイズ 4,950円(定価)
         →4,620円(定価)
※3/4以降は元の価格での販売になります
 
 
※S〜Lの股上はふんどしパンツのM〜Lと同じくらい、LL~4Lの股上はふんどしパンツのLL~4Lと同じくらいです。
※ウエストのゴムはご自身で調節していただけます。
※生地によって洗濯を繰り返す事で
多少の縮みが出る場合があります。
※柄部分にコットン80%ポリエステル20%の生地を使用



発売開始時刻がいつもと異なりますので

ご注意下さい!


とっても素敵なふわっとショーツ

ぜひ手に入れて下さいね〜😊


オンラインストアをご覧下さいね!