新作ふんどしパンツ、10月12日21時発売です! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!

COStureの谷脇です😊


今度の新作はふんどしパンツです♡

COStureでも人気の色、

渋めの明るいイエローに

ライトグレーのお話の様なタイルの様な

可愛い柄を合わせました


10月12日21時

オンラインストア発売です!


イエロー「Shall We Dance?」ベーシックタイプ

COStureで人気の色のひとつ

渋めの明るいイエローに

ライトグレーのタイルの様な

柄生地を合わせました



このタイルの様な柄生地がとても可愛く

また、異国の雰囲気も出していて、、、

、、、ダンスホール?

、、、Shall we dance?

「踊りましょう!」という感じ!

から「Shall We Dance?」と

名前を付けました


履いているとウキウキして

踊り出しそうですよね!


このふんどしパンツを履いて

軽やかな足取りで

毎日を踊るようにお過ごし下さい♪


S~Mサイズ 4,070円 (税込)
M~Lサイズ 4,070円(税込)
LL~4Lサイズ 4,620円(税込)


※Mサイズの方は
S~Mサイズですと股上浅めのぴったりめ、
M~Lサイズですと股上深めのゆったりめになります。
小柄な方はS~Mサイズがオススメです。
※ウエストのゴムはご自身で調節していただけます。
※生地によって洗濯を繰り返す事で
多少の縮みが出る場合があります。