観光三重さんに掲載いただきました! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨年末に三重の文化を愛する会として

撮影協力させていただきました記事が
観光三重さんのHPにて公開されました✨

記事はこちらです


記事の内容は

東海道関宿(亀山市)でグルメ・お土産・町歩きを満喫!駐車場や撮影スポットも紹介します


この記事が本当に素晴らしい✨
三重県亀山市にある
東海道宿場町「関宿」の魅力を
満喫できる内容になっています!

私たち三重の文化を愛する会(三重LCA)が
ご協力させていただいた画像を
いくつか紹介させて下さい😊


江戸時代から続く町並みに
伊勢木綿を着て✨







右のダウンコートが

撮影&記事を書かれたふがまるちゃん


お茶屋さんでの撮影の様子


撮影の様子を隠し撮りw

ふがまるちゃんはフリー素材だそうです😆



最後にみんなで!


前日に雪が降った

とても寒い中でしたが

皆さん撮影ありがとうございました♡


谷脇もとても撮影を

楽しませていただきました


記事の中には

ここではご紹介できなかった画像や

関宿の情報が満載なので

ぜひぜひこちらからご覧下さいね!


三重県の観光を知りたければ

観光三重さんのページがオススメです✨


関宿だけでなく伊勢神宮や

世界遺産の「熊野古道」等

知りたい情報が満載です😊


【お知らせ】

三重の文化を愛する会(三重LCA)は

3/5.6関宿にて

「関宿まちむすめ着物ミニ横丁」を

開催します!


詳細はInstagramにて発信中ですので

こちらもチェックして下さいね!