幸せが変わると誕生日に欲しいものも変わる。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

「せっちゃん、お尻上がったんじゃない?」
夫からのこの言葉が
ひとつ歳を重ねる私へのプレゼント✨


今まではバッグや指輪を
プレゼントにもらっていたのが
今年はたくさん溜まっている生地や
着物の色々を収納するための
棚を買ってもらいました


綺麗に見やすく片付いて大満足✨


歳を重ねて
経験を重ねて
大切なものも変わっていきますね


いつまでも自分を幸せにする事が
私から私へのプレゼントかな


リラックスランジェリーCOStureでは
3月3日限定でお得なイベントを開催中!
皆さんに喜んでいただけるのも
私の幸せです♡


COStureはランジェリーの枠を超えて
関宿と地場産業、着物イベントを盛り上げて


変化する幸せのために
ますます自分をつかっていきます!


その幸せが
皆さんの幸せにも繋がっていきますように♡


今年もよろしくお願いします♡




3月3日 1日限定お得な「もも祭り」開催中です!


LINE公式アカウントで
最新情報配信中!
▶︎お友達追加はこちらです