プロフィール写真を撮ってもらいました | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

気になっていたんです
FBのプロフィール画像が秋なこと
髪型が違うこと



撮って欲しい〜と思っていても
なんせ外出禁止だったので
がまんがまん💦


やっと先週末ヘアサロンにも行き
今日プロフィールを撮影してもらいました♡



ジャーン!
1番のお気に入り♡



ワンピもふんぱんも私も
素敵に撮ってくれました😆


持っているふんどしパンツは
イエロー「匂い立つ風」
↑まだ全サイズあります♡


着ているワンピはこちら
ショッピングカートはこちらです

 



素敵に撮ってもらったので

他も紹介させて下さい!





「楽しいよー!」な私



 素敵に撮ってくれた

カメラマンなかふじじゅんこちゃん

 

『フォトメニュー♡撮影』来てくださってありがとうございますあなたの幸せ引き出します♡幸せのたね  なかふじ じゅんこです(*^^*)フォトメニューのお知らせですじゅんこのフォトメニュ…リンク幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】 

 

いつもありがとうー♡



そして皆さま、

新しいプロフィール写真も

よろしくお願いします😊




LINE公式アカウントで最新情報配信中!