ワンピース女子会から広がるCOSture構想 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨日はハロウィンやクリスマスに
仮装やコスプレをして
持ち寄りパーティーをする友人達と
ワンピース女子会でした♡



いつも皆んなが作ってきてくれる
美味しいご飯は既にお腹の中😆


今回は裏方に徹しまして、
皆んなが着てきたワンピースが
似合ってるけど普段着すぎる!!!と
私のカラフルワンピを着てもらい😆
ウィッグとツケマをつけて
メイクを少し手直し✨



更に可愛くなった皆んな!!!
くー💕
自慢のママね!

綺麗だわー💕

金髪がハマってて
オシャレ美人〜〜〜💕


今回都合で来れなかった子もいたから
また企画しなきゃね!



新しいカメラが欲しい私は
カメラマンの純子ちゃんのカメラを借りて
撮らせてもらいました✨
「かわいい💕」「綺麗ー💕」を
連発しながら撮る私(一番右)



そうして撮れていた写真達
手前にボケをもってきたり


横顔を撮ったり


暗くしてみたり


明るくしてみたり


綺麗に撮れて大満足💕
カメラ楽しい💕



そうしたらですね
ムクムクと湧いてきたものがありまして、
「私デザインのワンピやバッグを持った
かわいい人達を素敵に撮影したい💕」
(ふんぱんはハードル高いのでね!笑)



ただただ人を撮るのが楽しい、
という訳ではないようです。



よし、この思いは叶えよう!
ふんどしパンツから始まった
COSture構想は
まだまだ広がっていきますよー✨


今回も楽しくて美味しくて
刺激的な女子会をありがとうー💕



ロイヤルブルー「深海の姫君」