今年も遂に!ガーゼふんどしパンツの季節です! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

皆さん、毎日暑くなってきましたねー!
暑くなると登場するのが
ダブルガーゼのふんどしパンツ✨


肌触りが柔らかくて最高で
こればかり履いてしまう方続出の
大人気ふんどしパンツなんですよ💕


ダブルガーゼふんぱん
6月14日21時に


水色「水たまりに映る夢」
薄い水色のダブルガーゼをウエストに、
水彩絵の具で描いたような
柔らかな花柄のダブルガーゼを
全面に使用しました。

どこから見ても
優しくて柔らかな雰囲気の
ふんどしパンツになりました♡


お花のにじみ具合が
ふわりふわりと水に浮かんで夢のよう。

女性らしさを大切に
リボンには淡いラベンダー色を合わせました。


ダブルガーゼの優しさに包まれて下さいね!


S~Mサイズ 3,700円 (税込3,996円)
M~Lサイズ 3,700円(税込3,996円)
LL~4Lサイズ 4,200円(税込4,536円)

※Mサイズの方は
S~Mサイズですと股上浅めのぴったりめ、
M~Lサイズですと股上深めのゆったりめになります。
小柄な方はS~Mサイズがオススメです。
※ウエストのゴムはご自身で調節していただけます。
※生地によって洗濯を繰り返す事で
多少の縮みが出る場合があります。
※ダブルガーゼはお洗濯でヨレやすいので
形を整えて干して下さい。


リボン以外コットン100%
とても柔らかいダブルガーゼを使用しています。



今のところ
ダブルガーゼでピンときた生地は
これだけなんです💦

ダブルガーゼがお好きな方は
ぜひオンラインストアを
チェックして下さいね!

ご注文お待ちしていますー💕😊






イエロー「just  right!」