使える下着もあるのがCOStureなんです! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

先日イベントに参加した時に
インスタグラムをフォローしてくれている
お客様がいらっしゃいました♡


そのお客様が
「花柄のふんどしパンツはよくあるけど
ベージュにレースだけとか
黒にゴールドのレースとか他に無いんだよね。
かっこいい!」
とおっしゃいました✨😆




カラフルで色とりどりの花柄は
ウキウキするし
とってもかわいいけれど、
シックでシンプルな気分の日もある。


だからと言って
ただのシンプルではつまらないから
ブラックにはゴールドの高級レース、
ベージュには白の華やかなレースを
合わせています!



他には無い、かっこいい!
と言っていただけて
とっても嬉しいです💕


友人でもあるお客様が
「やっぱりベージュは2枚欲しいな」
と言っていた気持ちが
薄着になってくるとよく分かります!


そういうニーズに応えられるのって
私にとっては嬉しい!😊





かわいいだけじゃなく
使えるふんどしパンツも
ご愛用下さいね💕