自分だけの世界観を形にする。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨日は友人とデートでした♡


伊賀市にあるギャラリーやまほんへ。
↑こちらは併設されたカフェの入り口。


企画展「しなやかな衣」へ。
コットンやリネンの肌触りが
とても心地よい服でした。


常設の陶器他


とっても綺麗な器が
丁寧に置いてありました✨


展示を見た後は
お隣のカフェでお喋り。


人生だったり生き方だったり
彼女とはいつも大切な話ができます。


今回見た企画展を通して
自分の中にある
美しさの「世界観」について
話たりもしました。




お互いに自分の中にある
美しさを表現する者同士
大切なものを大切にしなきゃね。

そしてそれを表現していこうね、
そんな話もしてきました。


したよね?
既にうろ覚え。😆


面白い話もいっぱいしたから
とにかく楽しかったなー♡


カコさん、
お付き合いありがとうー♡


皆さんの中にある
自分だけの美しさは何ですかー?😊


私の世界観のひとつ、




エメラルド「かけっこしよう!」