ウォーキングしたらなんだかダルイ。笑 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨年末に友人達と
4月からウォーキングをすると決めまして
最近やっと始まりました。笑


みんな忙しくてなかなか日が合わなくてね
決してサボってる訳じゃありません。😆

これは先日の息子の写真ですが
ダムの周りをくるくると2周で
1時間とちょっと、
アップダウンも結構ありました。


一昨日も別の場所で歩いたのだけど
ウォーキングするには思ったより狭くて
風も強くて寒くて
30分で引き上げちゃったので
こんなにがっつり歩いたのは久しぶり✨



、、、疲れたよねーーーー!笑笑
見事にぐったりしております。😆
↑こんな感じ😆


そろそろ来週の津松菱での
「晴レルヤマルシェ」の準備をせねばー!

久しぶりのマルシェ!
めっちゃ楽しみなのに体が動かない。笑


遊びにいらして下さいねー💕
またちゃんと記事書こう!😆


体力つけようー!



ロイヤルブルー「深海の姫君」