春にはやっぱりいちご狩り♡愛成ベリー | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今季初!
いちご狩りに行ってきました


三重県四日市市の愛成ベリーさん
45分間  大人1900円 
(時期によって変わるかもしれません)



酸味がしっかりしているいちごと
甘みが強いいちごの2種類が食べられました。
どちらも外れが少なく
美味しかったですよー!


そして、
愛成ベリーさんは持込み自由



練乳が定番かと思いますが
一緒に行った友人は
いちごを冷やす用の氷とあんこを、
私はカスタードクリーム入りの
ワッフルを持って行きました



いちごを食べに食べて、
そろそろ飽きたかなという頃に
ワッフル登場!!!
いちごを乗っけて食べました


乗せ方が雑なのは
早く食べたかったからという事で。笑


いちご2種類とも試してみたら
やっぱり酸味が強い方が美味しい!


りんごも製菓用には
酸味のあるものが合うと言いますが、
いちごも同じでした。


とても美味しかったので
また行きたいな


お近くの方は行ってみて下さいね!
その際にはワッフルもお試し下さい。



おまけ
COStureのいちごはこちら
ミルキーピンク「指先に花」


よく見ると
いちごといちごの花が


こちらのイチゴもぜひどうぞ