オンラインストアオープン2周年でした。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

ついうっかりしていましたが、
昨日でオンラインストアをオープンして
2周年でした


その頃販売していたふんどしパンツ。
写真もまだテーブルの上に置いて
スマホで撮ってますね。笑


ふんぱんのクオリティは
素晴らしい縫製さんのお陰で
ほとんど変わりませんが
(フロントステッチの改良はありましたが)
写真は随分変わりました



途中私がカメラを使って撮るようになり、
それからまたカメラマンさんに
撮影してもらうようになり、
ふんぱんの良さがキチンと伝わるように
なったのではないかしら。


沢山の方にCOStureを知り
ふんどしパンツを
愛用していただけるようになりました


述べ何枚のふんぱんが
世の女性たちのもとへ旅だったのかなぁ。


2,000枚位にはなるでしょうか!
凄い事ですね!



COStureを愛して下さる皆様に
感謝を込めて



ますます心地よくかわいい下着づくりを
続けていきますので、
よろしくお願いいたします。





薄緑「ココロ踊る」ベーシックタイプ