そして事件は起きた! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

友人のなかふじじゅんこちゃん
佐野さんがダブルカメラマン撮影会を
開催するというのでお願いしました


最近アップしているのがそれ。
こちら佐野さん撮影。


で、今日じゅんこちゃん撮影分が
届いたのですが、、、


そして事件は起きました!!!













ドーーーンッ!


バーーーンッ!


ダメだよね?



いつもふんぱんを持って写るから
いつもとは違うのを撮りたいと
私から提案したら
殺人現場みたいになりました。



で、じゅんこちゃんの提案がこちら。





ふんどしパンツは下半身を締め付けなくて
リラックスしてよく眠れるよー
な写真達



いい感じですよね!



殺人現場風な写真も
また使おうと思います!
(いつ?!どうやって!?迷う!笑)


佐野さん、じゅんこちゃん、
ありがとうございました




本日21時に新作「ココロ踊る」発売です!