凹んだり自分を励ましたりして進む。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

写真集を作る、と、宣言しまして、
でも自信がある訳ではまるでなく、
ただ「やる」と決めたから「やる」
ということ。




「やりたい」はもちろんあるのだけど
美しさやスタイルの良さは言うまでもなく、
メイク、コーデ、ポーズ、表情、表現力、
世の中にプロは山ほどいて
私のなんと及ばないことか!



参考にと
学ぼうとする程に凹む。



が、しかし、
そんな事を言っていては何も進まない。



私が私であり私でしかないかけらが
見つかるかもしれない。



「今ではソバカス好きなんだよね?」
と聞かれたけれども、
決してソバカスは好きではない。


ただ、
私にある事を認めている。



あるんだから
それを恥ずかしがって隠す必要はない。
でも写真としてない方がいいなら
ソバカスは無くていい。
ソバカスがいきるならいかせばいい。
そういう事。
これも私のかけら。





実は笑顔はなかなか良いのではないかと
自惚れている。



私だけが持っている宝物があるはずだと
自分を励まそう!
カメラマンさんにも助けてもらおう!



私は幸いにもプロではないから
写真集に失敗なんてものもない。



やる前から負けるな!
全力で楽しめー!!!