福袋全て発送いたしました。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

おかげさまで完売しました
ふんどしパンツ福袋、
本日全て発送いたしました。


こちらは今日友人に手渡した分。
※郵送分はいつものビニールとリボンの
包装になってますよー!



今年は3枚セットに組んで
個別にメッセージを書く所までが私で、
その後の発送準備と郵便局へ出すのを
スタッフさんに手伝ってもらいました。


結構な量だったので
本当に助かりました


何を隠そうつい最近まで
福袋の販売と並行して
補助金事業完了の書類を作成していて
なかなかにハードな日々でした。


発送まで終わってホッとして、
無事届いたよーとお客様から伝わってきたら
更にホーーーーーーッとします



お顔が分かるお客様は
そのお客様を想像しながら、
まだお会いしたことの無いお客様は
購入歴からお好きそうなデザインや
少しチャレンジかな?と思うデザインを
3枚セットに入れてみたり


大変なんですが
とても楽しい作業でした


皆様に喜んでいただけますように




クリーム「森のさんぽ」