今年1番楽しかった事は何ですか? | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨日は友人達と
クリスマス仮装パーティーでした


美味しい手作りのお料理とケーキ
モリモリ食べていたらシーンとなって、笑
「今年1番楽しかった事は?」
というお題で話をすることに。



写真を見たりしてみんな考える
1番楽しかったって
意外と思い出せないよねー!


お出かけとかはもちろん楽しいけど
1番楽しかったかと言うと
みんなうーん?どれだろう?
となってましたよ。



「1番楽しかった事は?」
いい感じに過ごせてる最近!
4月5月の自由に動けてるた頃!
実家&水族館!
昨日のあれ!

みんなそれぞれ詳しい理由もありました


誰も「分からない」とか
「どれも一緒くらい」と言わなかった!
みんな日々を感じながら過ごしてるね



ちなみに私はプライベートではこれ


写真を撮ってもらう事。



2018年は何人もの写真家さんに
凄い枚数を撮ってもらって、
そのどれもがそれぞれに楽しくて!



その中でも特にと言うとこの写真達


撮影も楽しかったのはもちろんだけど、
ずっと撮りたいと思っていた
暗めで笑っていない表情の写真。


それが撮れた事でより
あぁ、楽しかったなーーーー!!!
との思いが強く残ってます。



来年はもっともっと
たくさんの写真家さんに撮ってもらおう!
撮りたい写真を撮るお手伝いをしよう!
なんて思いました。



今日のサンタさんも楽しかったよ

皆さんの
「今年1番楽しかった事」は
何ですかー?




ラストS〜M1点になりました!