どうなることかと思いましたinはんマケ。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今日のはんマケ
(はんどめいどマーケットinくわな)は
朝から凄い人でしたー!




それなのにCOStureのブースは静か( ;∀;)




で、どうしたものかと思って

新しいパンフレット片手に

ふんどしパンツの解説頑張りました!



その甲斐あって???笑
午後からは知り合いの方や
オンラインで以前購入して下さった方、
出店者さんで気にして下さっていた方等々
来てくださり忙しくなりました♡



写真は前田 寿美江さんと♡
差し入れのレモンケーキ?
ありがとうございましたー!

少し風邪気味だったのもあって
甘酸っぱさがとても美味しかったです♡


ふー。

これで年内の出店は終わり。
来週からは福袋の発送準備を本格的に始めます。


残り僅かな福袋✨
お早めにご注文下さいねー!




本日お会いできた皆様
ありがとうございましたー♡