シルクふんぱんサイズ見本できました! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

お待たせしているシルクふんぱんですが、
やっと!やっと!
サイズ見本ができました




一応の形ができてからの
調整、微調整、微調整、微調整!
からの出来上がり!



ジャジャーーーーン!
SS〜M、M〜L、LL〜4Lかな。
試着していただいて決定します!


定番コットンのふんぱんより
やや股上は深め、
大きめサイズ着用の方から
しゃがむと少し割れ目が出るとの
ご感想をいただいていたので
可愛さは残しつつ少し深めに
安心感を出しました


パターン最大のこだわりは
お尻の下の方の包み具合!
定番コットンのふんぱんより
お尻を包み込む様にデザインしました
とってもおすすめです!




使用した生地は
通常のサテンより地厚の
シルクサテンクレープという
サテンでも柔らかく上品な輝きの物
京都の会社から仕入れる予定です。


もしかしたらシルクふんぱんは
シルクのプロの工場で
更に綺麗に仕上げてもらうかもしれません


製品にしてもらう色は
オリジナルで染めてもらった
ミルキーピンクの予定です


この画像より青みが無く
かわいいピンクですよ!


COStureこだわりのシルクふんぱん、
ご試着していただけますので、
是非是非いらして下さいね!


何よりも皆様のご意見ご感想がお聞きしたい!
少しでもお時間のある方、
車で来られそうな方、
お待ちしていまーす!






エメラルドグリーン「リトルスター」