最終回☆小人さんのブログジャックによせて。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

私のブログの読者様にも
独特の世界観に引き込まれると人気だった
小人さんのブログジャックが
昨日で終了しました。


小人こと月野みちえさんと。

(一部抜粋)

なんて言ったらいいんでしょうね・・・

わたし、おパンツ屋さんになる前から、

節子さんのことを見ていて、

それで教わったことが

たくさんあるんです。

 

 

もしブログを書いていなかったら、

どこが好きとか、

何をどう受け取っているのか、みたいなことを、

きっと伝えらぬままいたと思うのです。

 

 

それが一方的に愛を叫ぶ場があって、

それが縁で、このブログに呼んでいただき、

記事を書くことができて、

とても幸せだったなぁと、

今かみしめています。

(抜粋終わり)


ブログジャックはみちえさんのお仕事なので
私が依頼した形にはなっているけど、
みちえさんの気持ちはもともとそこにあって
それらを集めて
ブログ記事にしてくれていたのだと感じます。


2017年3月6日掲載の

わたしは節子さんの

ネットストーカーをして3年目♡


(中略)


迷ったりぶつかったりしながら、

それでも自分の心地いいを追求する彼女を見ているうちに、

 

ファンになってましたドキドキ

(抜粋終わり)



自分を応援してくれているのが

ダイレクトに伝わってきて、

こんなに嬉しくやる気が出るものか!?

と嬉しかったのを覚えています。



2017年5月1日掲載

ミエナイところが、おそろいです

(一部抜粋)

でもね、初対面の方も

この絵知ってる~(投稿を見た)

おもしかったー!(≧▽≦)

 

など、意見をくれたんですよー!

 

 

発信って、

見られてないようで、届いてるんですねぇ。

わたしが節子さんをみつけたように、

これからも、たくさんの人が節子さんの発信をみつけて、

 

 

パンツセクハラができる相手が増えたら楽しいなぁ♪

 

 

 

 

実は節子さんは、

 

小人にとって「発信」の先生なんだよ♪

 (抜粋終わり)

 

 

サマルトリアの王子風

おぱんつを被った絵は

みちえさんの傑作です


みちえさんのお陰で

茨城県にたくさんのお知り合いができました



2017年10月23日掲載

節子さんの茨城DAY♡



みちえさんのお陰でたくさんの繋がりもできて
茨城県の「子育て広場コパン」さんの
イベントにも呼んでいただきました


2018年1月10日掲載

(一部抜粋)

わたしは節子さんが

自分と同世代だと知ったときはすごく驚きました。

 

 

自分の「たのしい」「ここちよい」を追求してる姿は、

若いから・・・

まだ浅いから、

そんな恥ずかしい勘違いをしていました。

 

 

いま思うと、

人間って勝手よねー!

 

 

 

じつはそんなフレッシュというわけじゃなく、

ヒストリーもそれなりにあって、

それでも好きなスタイルを確立してる・・・

 

 

 

そう思ったら、

オセロをひっくり返すように

「節子ファン」になってしまいました(笑)

 

 

ザワッとしたのは好きの裏返しだったのね。



人って、相手に「深さ」を感じると、

一気に落とされてしまうものなのだ!

(中略)


この人は「もやもや」と向き合って、

そして幸せスタイルをつくっていったのだなーと。

 

 

まぁ、そんな経緯があるので、

節子さんが「好き」と発言したものや、

やっているものごとに対して、

「選び取っている」という本気さを小人は感じています。

(抜粋終わり)



私は私を正直に発信していたら

こんなにちゃんと見てくれてる人が居た!


そんな驚きと感謝と喜びを

みちえさんのブログジャックでは感じていました。



みちえさんのブログジャックを

1番楽しみにしていたのは私だと思う!



気づけばみちえさんの文章の

ファンになっていて

みちえさんのブログを

一気読みする事もしばしば



これからも小人さんことみちえさんを

応援していきたいと思います

みちえさんのブログはこちら


みちえさん、

1年と8カ月の長い間、

合計71記事、

たくさん!たくさん!

ありがとうございました




また時々遊びに来て下さいね



その日まで読者の皆様も

楽しみにお待ち下さい





「フレッシュオレンジ」