ホームページの宿題が終わりました♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今月ほとんどイベント出店しなかったのには
理由がありました。



ウィメンズナレッジのセミナーをきっかけに
小規模事業者持続化補助金の申請が
無事通りまして
COStureのホームページを
作る事になりました



このホームページの為の
原稿を色々用意したり、
HPを作ってくれる会社の
デザイナーさんやエンジニアさんと
打ち合わせしたり。


この原稿が曲者で
私はWordとかめっちゃ苦手
今月の宿題となっておりました


なかなか終わらなかったこの宿題が
本日無事終了〜


心置きなく豊川稲荷へお出かけ


デザイナーさんが
出来上がったホームページデザインを
見せてくれましたか、
とーーーーーっても素敵です!



爽やかでかわいい
ふんどしパンツの事が
これを読むと全部分かっちゃう!
COStureのお伝えしたい事が
ぎっしり詰まってます


こちらは狐さんがぎっしり!


近々お披露目できると思いますので
楽しみにしていて下さいね!


後はデザイナーさんとエンジニアさん!
よろしくお願いしますー
頼りにしております




ブルーグリーン「ねこでいいじゃん」