企業様でセミナー講師をしました。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

津市の旭建材(株)様主催のイベントで
「女性のハッピーな心と体」セミナーを
させていただきました。


場所はとっても綺麗な
Panasonicショールーム
20名近くの女性に向けて
セミナーをさせていただいたのは
初めてだったので、
ちゃんと伝わるかな?
楽しんで知識を得ていただけるかな?
そんな事を気にかけつつ
お話させていただきました。


いわゆるキャリアウーマン?
会社にお勤め?の方が多く、
パリッと綺麗目でスッとした感じの方も
多かったですね



冷えやむくみのシステムと
血流やリンパの流れ、
知っているつもりだったけど
キチンと全体を繋がりとして聞けて
とても良かったと言っていただきました。




無事終わってホッとしたところ。笑

「女性のハッピーな心と体」セミナー開催の
リクエストをいただいているので
今年中にまた開催したいと思っています!


また告知させていただきますねー!



ブルーグリーン「ねこでいいじゃん」