初セール開催中です! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

ふんどしパンツCOSture(コスチュール)
オンラインショップ初
セール開催中!!!

なんと!!!

税抜 3,700円 3,000円!
税抜 4,200円3,700円!
税抜 3,500円 3,000円!


今回値下げになっているのはこちら
「水面に映る花」


「夢の小瓶」LL〜4Lサイズのみ!
完売しました

「靴をはきかえて」
完売しました

「氷の女王」M〜Lサイズのみ!
完売しました

「ベストフレンド」S〜Mサイズのみ!


「ビターチョコレート」Tバック
完売しました

「眠り姫」


「京都散策」


「砂糖菓子」


「ヴィンテージワンピース」


「バゲットサンド片手に」


「バゲットサンド片手に」Tバック
完売しました


とってもお値打ちになっていますので
初めての方はもちろん!
ご愛用者様も!
この機会に新しいふんぱんを
ゲットして下さいねー!



※全てフロント改良前のタイプですが
問題なく着用していただけます

ご自身で改良する事もできます!

  


エメラルド「モーニングカフェ」