【小人通信】ユニークパンツ選手権を妄想したい♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちはハート

ブログの小人です忍者ササツ

 

 

みなさんは、

毎年の世相を表現した

ユニークなブラジャーがあることを

ご存知でしょうか好

 

 

わたしはそのユニークブラを・・・

 

 

こんなの誰が買うんだ!

と思っていたのですが笑

 

 

そもそも、買ってもらうための

ブラじゃないんですね。

だから、非常識とかおいといて

楽しんだらいいよね。

 

カチコチ頭を叩いてみたら

文明開化の音がする♪

 

 

過去本当に発表された

ユニークブラはコチラ。

 

 

アイデアが光りますねー(≧▽≦)キラキラ

 

 

かぼちゃ祭りが浸透した今の日本なら、

ガマクチブラを

チラ見させて闊歩してる人がいても、

普通に受け入れてしまいそう!?

 

そういえば

去年星座ブラ&ショーツを見つけて、

すごく萌えたのを思い出しました。

下着って非日常を楽しめるアイテムなのかもしれません。

 

 

別に誰に見せなくてもいい!

セーラームーンとか

クリーミーマミみたいな

変身をしてみたいハート

 

 

なんてね!キャー

(小人はクリーミーマミ世代ですよ

プリキュアじゃないですよ)

 

FB_IMG_1495532027052.jpg

 

 

 

コスチュールのふんどしパンツも、

ふんどしを裏切るかわいさ!

おパンツの進化系として、

ゆっくりとランジェリー界に浸透しています。

 

 

「かわいい」はもちろん、

いろんなユニークパンツも見てみたいなぁ♡

 

 

たとえば・・・

SAYURIみたいに、

人の名前のついてるパンツなんてどうかな!?

 

ドロシー

ウェンディ・・・

 

 

 

ん?

 

 

それってなんだか、

台風みたい!?

 

 

そのうちパンツと同じ柄の、

かぶれるおパンツターバンができたら、

楽しいと思います!

 

 

 

おパンツ愛好家、

ブログの小人でした♪

 

 

 

 IMG_20170824_110945050.jpg

 

右こびとのぶろぐ