鎌倉LOVEなワケ。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

私の好きな映画やドラマのうちの3つ
『海街diary』
『最後から二番目の恋』
『DESTINY〜鎌倉ものがたり〜』

3つの映画やドラマは共通して
舞台は鎌倉。


あのレトロで人の良さそうな
場所も何だか人が良さそうで(人ではないけれど)
その雰囲気がたまらなく好き


と、いう訳で、
私は鎌倉に行ってみたかったのです


非常にハッピー!


夢の江ノ電。笑
かわいいー


江ノ電鎌倉駅



由比ヶ浜

今回あまりにも暑くて
江ノ電回りができなかったけど
またゆっくり来たい



鶴岡八幡宮。



鎌倉駅近くのカフェでランチ


仔羊と鶏肉と野菜のスープとクスクス、
という何ともオシャレなランチを
食べてきました


小さな範囲に
素敵な場所が集まっていて、
自然があって海があって
神社があって寺があって
オシャレなカフェやお店があって



少しだけ満足。笑
まだまだ時間が足りなかったので
また秋に行こうと思います!




一緒に行ったじゅんこちゃん
ありがとうー



イエロー「つつまれて」