頭に針が刺さった日。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今日はアラテックセラピーの
体験会へ行きました。


アラテックセラピーは
アレルギー反応に対するあれこれなのですが
上手く説明できないので、
ググってみて下さい。


日本にできる人が
今は14人しかいないそうですよ!


体験会だったので食べ物等ではなく
感情をみてもらったのですが
「楽しくない・不満な・つまらない」に
過剰反応が出てました。


先生は初めてこの反応が出たと仰ってましたが
私からしたら
「楽しくないなんてー!」
という気持ちはいつもあるので
納得でした。


他の参加者さんも
ご自分の結果にはとても納得いくされてました。



先生が鍼灸師さんだったので
針の体験も!


3本も刺されてしまいました


まだ頭に痛みの名残があるので
今も効いてるかもしれないですね!


先生が話される
栄養や姿勢のお話も面白かったので
子供の夏休みが終わってすぐに
予約を入れました



私は乳製品アレルギーがあるので
次回治療院に伺う日がとても楽しみ!


またブログにも書きますねー!


↓こちらの先生です。

13日にもワークショップがあるそうですよー!

ブラック「お帰りなさいませ」