名古屋港水族館で真珠のネコリング♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

お盆ですねー!!!

皆さんは何をしてお過ごしですか?
我が家では昨日今日と
旦那さんの実家、私の実家へと
遊びに行きました。


我が家は夫婦共に実家が近いので
泊まりではなく遊びに行くだけ。
いつもお腹パンパンで帰ってきます。


昨日は義父母と名古屋港水族館へ行ってきました。
水族館は夏遊びの定番ですねー!


ぼっちゃんも
お魚に興味を持ってくれる様になったので
全体をゆっくり楽しめました



クラゲのライトアップが
涼しげで綺麗でしたよ!


あとはこれ!
本真珠の取り出し体験!
取り出したらネコみたいな形だったので
形をいかしてネコリングにしました
かわいいー



#真珠取り出し体験 のハッシュタグで
インスタグラムで調べたら、
トップ表示になってました

こうやって調べてみると、
真珠の取り出し体験って
色々な所でやってるみたいですねー!


三重では
伊勢、鳥羽、辺りでもできる様です
インスタグラムで調べてみて下さいね!


そうそう!
COStureでは
「インスタグラムふんぱんプレゼント」
キャンペーンやってます



COStureのふんぱん愛用者様で
インスタグラムをやっている方は
奮ってご参加下さいねー!
19日で締め切りですよ!


我が家は19日まで旦那さんがお休みです。


まだまだ長い夏休み、
明日は何をして過ごしましょうかねー!


皆さんも夏を満喫して下さいね


イエロー「つつまれて」