必要なものを必要なところへ。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨日も桜井希和子さんのお茶会に


後ろの列真ん中が希和子さん。


前回も楽しかったですが
今回も行って良かった!
希和子さんは人が本当に好きなんだな、
だから周りにいる人達は
安心して自分のままでいられるんだな。


自分のままでいる上で
頑張れる様お尻を叩いてくれるから
皆んなに頼りにされるんだな


そして学び続ける姿勢
見習うところがいっぱい!!!



希和子さんが
私に会うといいと勧めて下さった
横浜からいらっしゃったココアさん(右)
いい事言わなきゃと少し気負ったけど、
気負った所ではなく
何気なく言った本音が響いたようで
一安心。



希和子さんとお会いした事で
私やCOStureのふんどしパンツを
必要としてくれる人や場所、
それがはっきり分かりました

「いつから探していたの?」
と希和子さん。
「ずっと探してました。」
と私。


希和子さんとお話しする事で
色んな自分が見えてくる。


夢のある(夢を持ちたい)大人の女性は
一度希和子さんにお会いすると
いいですよ


希和子さん、ご一緒した皆さん、
ありがとうございました
私も横浜へ行きまーす!




ピンクパープル「昼にワイン」ベーシックタイプ