【小人】気分は昼シャンで♪小人目線のライブ配信レポート♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

 

こんばんは♪

ブログジャックの小人です。

 

 

 

 

昨日、節子さんが

Facebookのタイムラインで、

ライブ配信をしていました。

 

 

 

もちろん参加する小人スキップ

 

 

 

ときどき、このライブ配信で、

「お客さまからこういう声があがっていて、

こんなものをつくろうと思って♪」

そんな話を聞けると、

こちらまで楽しくなってくる。

 

交流の場って感じで、ほわっとあったかい。

 

 

ああ、わたし節子さんファンなんだなーと思う瞬間です。

ここからは、ファン目線でお伝えしましょう。

 

 

 

普段、こういうライブ配信で、積極的にコメントしないわたしですが、

思わず聞きたくなったのが、

壁に飾ってある素敵な花模様!

ファブリックかなぁ?と思って聞いてみましたWハート

ハイ、布だそうですよ。

 

 

何年も前ですが「わたしの部屋」的雑誌で、

好きな布を飾ってある部屋はけっこう見ました。

素敵だよねー!!

 

 

さらにさらに・・・

 

 

image

 

節子さんが

「昼からワインでも飲んじゃって~」なイメージで作った

新作のはなし。

 

 

わたしはまたコメントを入れたくなった・・・

 

 

シュワシュワしたいから、

昼ワインじゃなくて、昼シャンパンがいいな。

昼シャンがありなら、昼シャンメリーでもいい?

 

 

(発想がちょっと庶民になってきてるぞ)

 

 

いかんいかん。

節子さんのライブ配信を乱してはいけない!

自粛する小人。

 

 

 

 

image

 

節子さんが、縫製部隊隊長のお母様に、

「ガーゼふんぱん」の交渉をしてる話や、

 

 

ときどき、節子さんをお手伝いしている

パインさんの話も出てきました。

 

 

パインさんは

キレキレの文章で

節子さんの活動を支えてる人。

パインさんの正体って

誰なんだろーって小人は思っております。

 

 

靴屋の小人より、謎!

 

 

 

 

さらに話は、

「パンツのゴムが中に入っちゃった人はいますか?」に。

 

 

 

小人、挙手!

 

ホントは自分のサイズに調整したら、

糸で止めておくのがベストなんですが、

縛っただけで使っちゃった(〃∇〃)

 

 

 

でも、このようなうっかりさんも、

ゴム通しがあれば元通りにできます。

わたしは何事もなかったように、ゴム通ししました。

でも、最初だけで今はそういううっかりミスはしていません。

ふんぱんとの付き合い方も

だいぶうまくなってきたかなぁ。

 

 

 

 

今後はゴムの長さを改良してくれるみたいですよ。

 

 

 

ライブ配信の最後・・・・

 

 

 

わたしはもう終わりーって思って、

ばいばーいって切っちゃったんですが・・・

そのあと部屋の一部が映る

事件があったとか・・・Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

節子さん、

わたし見ていません!!

 

 

安心して!!

 

 

Byこびと

 

 

昔「ときめきトゥナイト」という漫画が好きだったのですが、

 

マフィアのボスがすっころんだら、

恥をかかせないように

手下も一斉に転ぶシーンがあったことを

久しぶりに思い出しました。

 

 

分かる人いるかしら?(笑)

 

 

たぶん画面の向こうで、

みんな転んだからだいじょうぶ。

 

 

 

小人でした♪

 

 

 

 IMG_20170824_110945050.jpg

 

右こびとのぶろぐ

足跡出張小人は、単発でも記事を書いてます

レポ書き、体験モニターなどご相談ください。