販売会ありがとうございました♡楽しかったです♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨日でRe:comodoさんでの
6月、7月連続の販売会が終了でした。


COSture初の
【ご試着できる】販売会、
サイズや使用感の確認ができると
好評でした



来てくださった皆様、
ありがとうございました



お客様の生の声を聞く事ができ、

今後の課題も見つかり

本当に良い機会でした!


お仕事の休憩時間や
高速を飛ばして来て下さった方、
本当に有難いです



2ヶ月で計7日間の販売会に
6日間お店に立たせていただき、
2回「女性のハッピーな心と体」セミナーも
開催させていただきました


パワーポイントを使って
レジュメも作ったオリジナルセミナー、


1回目は友人も参加してくれて
和やかな中にも
ピリリと緊張感がありましたね

2回目は
全く面識のない方や
年齢も様々な方が受けて下さったので、
より日常に取り入れやすくアレンジして
お伝えしました。


結果、
面白かったととても好評で、
また別の集まりでの開催ご要望もいただきました


来て下さった方にはもちろん
山盛りの感謝感謝感謝ですし、
こんな機会を作って下さったRe:comodo様にも、
感謝感謝感謝です!



新型を発表できる頃に
また販売会をできたらとお願いしてきました


その際には
今回来て下さった方も、
気になりつつまだ試されていない方も、
【ご試着できる販売会】へ
いらして下さいねー!


ありがとうございました