【小人劇場】せっちゃんが驚くのは、どんな柄でしょう!? | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんばんは、

ブログジャックの小人です!

ヤッホ―コビト

 

 

こちらの写真をご覧ください

 

 

 

 

おパンツデザイナーせっちゃんは、

何に驚いているんでしょうか!?

 

 

大喜利にしたいところです、

センスに自信のないわたしは

真面目に聞いてみたわよ!(笑)

 

 

 

お客さまの服の柄に驚いていたそうです!!

 

 

 

 

こんなにいい顔してくれるなら、

わたしも次に会うときは、

それ相応の恰好を考えねばなりませんね・・・グラサン

 

 

 

さぁ、一緒に考えてみましょう。

節子さんが驚いてくれるシャツの柄を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぱんつ柄なんてどうでしょうか?

 

 

 

これは、小人自作の絵なので、アレですが・・・

ちゃんとした人が作ったら、

おパンツ柄スカートとか、

かわいいと思いませんか?

 

 

 

image

 

 

そうそう!

この、わきにふよふよ浮いているパンツイラスト。

こういうのなら、かわいいと思うな!Wハート

 

 

 

わたしはよく、うさぎのTシャツを着るのですが、

けっこうキツイピンク色に、

手書きで白いうさぎさんです。

洗濯しても落ちない塗料で書かれています。

 

 

 


うさぎにポテトチップをあげよう・・・

 

 

 

これなんですけど、

先日、思いもよらないことを言われました。

 

「そのうさぎ、暗くしたら光るんじゃない!?」

 

 

 

急にワクワクしましたね。キラキラ

夜道にうさぎが浮き上がったら、

なんてアヤシイんだろうと!!

それで実際に暗くしてみました。

 

 

結果、うさぎは光らなかったのですが、

大爆笑笑

いい年した大人が、うさぎが光るかどうか検証をするなんて、

ものすごくバカ!!

 

 

わたしが子どものときに思っていた大人と、

実際に大人になって眺めてみる大人は

だいぶ違いますね。

でも、うさぎが光ったら楽しいと思う大人が

わたしは好きですよ!Wハート

 

 

 

みなさまも、

 

パンツ柄のスカートや、

パンツ柄のシャツや、

パンツ柄のハンカチを思い浮かべて、

ぜひニヤニヤしてみてください・・・

 

 

パンツ柄のハンカチなんて、差し出されたら、

突っ込まずにいられないねーキャー

 

 

 

自分の欲しいパンツのために、

ミシンをカタカタやりだした節子さんなら、

いつか布から発案して、

パンツづくりをしそうな気もしますね!

 

 

 

image

 

 

 

ブログの小人でした♪

 

 

 

 

 IMG_20170824_110945050.jpg

 

右こびとのぶろぐ