【小人】通販あるあると、コスチュールの眼差し | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは、ブログの小人です。

 

 

わたしは通販が大好きなので、

服も通販で買うことが多いです。

 

 

image

 

ぱんつもね!♡

 

 

通販の魅力は写真!

実際に試着するにこしたことはないのですが、

見目麗しい人が、

長い手足をみせつけながら

服の良さを表現するからこそ、

「こんなの着てみたいかもー」になるわけですWハート

 

 

 

通販の失敗といえばあまりよろしくないのが、

 

 

「思ったより色がくすんでたなぁショボーン」や

「生地が安っぽいなぁえーん」です。

 

 

 

(まぁ、安物を買うからですが・・・汗

色がくすんでた場合はテンションが下がり、

生地がよくない場合は、

着心地や消費期限に影響します。

 

コスチュールのおパンツはどうでしょうか。

 

 

 

 

写真よりも実物のほうが

より素敵だったー(*´∀`)

 

 

そんな声が多かったんじゃないでしょうか音符音符音符

 

 

 

コスチュールの布は、

そのまま洋服に仕立てたいくらいかわいいし、

高級感もあるなーって思いますキラキラ

 

 

高級感があるのに、

履いてる感覚はとても軽い・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな感じです笑い泣き

 

 

 

 

これは金子みすゞさんの有名な詩ですね。

コマーシャルに使われてから、

いろんなバージョンを見ましたが、

久しぶりに笑っちゃいました。

 

 

(コスチュール広報担当、パインさん作!!すごーいキラキラ

 

 

 

わたしは個人的に

この方の詩が好きです。

美しい言葉の羅列ではなくて、

まなざしを感じるからです。

 

 

そのまなざしは、目には映らないところまで注がれます。

 

 

 

「ことりはこえだのてっぺんに。

こどもはこかげのぶらんこに。

ちっちゃなはっぱは、めのなかに。

 

あのきは、

あのきは、

うれしかろ」

 

 

目には見えないところまで届く

眼差しがやさしいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

見えないオシャレも、

きっとあなたを豊かにしてくれると思うな。

 

 

 

 

 

 

ブログジャックの小人でした♡

IMG_20170824_110945050.jpg

 

右こびとのぶろぐ