【小人】見えないところも、オシャレでいて | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは、ブログの小人です。

 

 

先日、母の日に

自分と母用にふんぱんを買ってみました。

ついでに・・・

にもパンツを買ってきましたあはは

 

 

父に派手なパンツを買うのは、

わたしはよくやることです。

オサレダンシが履くであろう、

ちょっといいやつを買いました笑

 

 

現実的には老いているのだから

それを受け入れて労ったほうがいいかもしれません汗

 

でもあえて、

娘のエゴを出したくなります。

 

若々しくいてと、我侭を言いたくなるのです。

 

 

 

 

さてさて、

母には二枚のおパンツさまを用意して、

好きな方を選んでもらいました。

 

 

母が選んだのは・・・

 

 

 

image

コチラ!!「瑞々」

 

 

 

派手に見える?

 

 

 

これねー!生地の透け感がほんとに美しくて、

実際に手に取ると、上品なんですよ。

自然と値段が高い方を選ぶ母を見て、さすが!と思いましたね。

 

 

 

次の日・・・

父はおニューパンツを履き、

 

 

母はスースーするから

夏に履こうかな?と思い、

タンスに戻したそうです。

 

 

 

ふんぱんあるある。

 

最初はスースーする。

でもいつの間にか、くせになる!

 

 

最初のステージです( ´艸`)Wハートわくわく

 

 

 

いつか夏のある日・・・

 

 

 

母がスースーするパンツを

ルンルンして装着すると思うと楽しみだなぁ。

 

 

パンツは365日お世話になるもので、

他のどのプレゼントよりも、

使ってもらえる頻度が高い!

 

 

 

いい買い物をしたわ!!あはは

 

 

 

 

image

 

節子さんと母は、

見えないところがおそろいである!むふムフッ

 

 

 

 

 

 

ブログジャックの小人でした♪

 

 

 

 

 

右こびとのぶろぐ